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実際にPhotonCloudを使ってみる~基本編①~
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実際にPhotonCloudを使ってみる~基本編①~
それでは今回から、実際のスクリプティングについて解説しようと思います。 誰かのお役に立てれば良いの... それでは今回から、実際のスクリプティングについて解説しようと思います。 誰かのお役に立てれば良いのですが・・・。 なお、解説は全てC#で行います。 悪いことは言わないので、こういう外部のプラグイン的な物を使うときはC#が良いです。 JSだとPhotonCloudのファイルをPluginフォルダに移動したり、ところどころ書き換える必要があるっぽいので。 さて、以前の記事にPhotonCloudについての流れが書いてありますね。 この1~7に沿って実際の構文を記します。 1.ゲームにログイン 処理的には ゲームロビー(PhotonCloud)への接続 を指します。 「lobbyMain.cs」 public class lobbyMain : Photon.MonoBehaviour { void Start () { PhotonNetwork.ConnectUsingSettings("0