エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社会性の強いコンセプトは成功する。クラウドファンド製品をブームで終わらせないECサイト「Tiny Lightbulbs」|ネットコンシェルジェ
クラウドファンディングは、アイデアの段階から、多くの個人間の金銭的なサポートと同時に、たくさんの... クラウドファンディングは、アイデアの段階から、多くの個人間の金銭的なサポートと同時に、たくさんのフィードバック、そしてその製品を中心としたコミュニティが出来る。よって今まで埋もれがちだったアイデアも世に出るチャンスを得た。 第一人者であるKickstarterの成功をきっかけに、世界各地で多種多様なクラウドファンディングサイトが続々とロンチされ、多くのクリエーターを支えている(日本ではCAMPFIREとReadyForが有名)。 これらのサイトに掲載される商品やサービス、プロジェクトは、わくわくするものが多く話題性も高いが、支援を受けたあとも継続的に動いているものは実際どれくらいあるのだろうか? 「あ!あれは数年前にクラウドファンディングで成功したプロダクトだな」と覚えている人はいるのだろうか? クラウドファンディングで成功した後に、いわゆる一発屋となる商品が続出している。 そんな状況を打
2013/01/11 リンク