エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電子書籍:関西のナゾ 鉄道・道路・空港編 新大阪・新神戸駅なぜできた? - 日経BPストア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電子書籍:関西のナゾ 鉄道・道路・空港編 新大阪・新神戸駅なぜできた? - 日経BPストア
利用規約に同意して 電子書籍を購入する 500円(税込) 準備中 購入・決済方法はこちら 利用規約はこち... 利用規約に同意して 電子書籍を購入する 500円(税込) 準備中 購入・決済方法はこちら 利用規約はこちら 返品についてはこちら ご注意:この書籍はご購入いただけますが、PCでは読めません。iPhone、iPadでは「日経BPストアMy本棚ビューワ」、Androidでは「日経BPストアアプリ」をお使いください。 新大阪駅・新神戸駅はなぜ誕生したのか、京都駅に1番乗り場がないワケ、ビルに突き刺さる橋が建設された不思議、なぜ梅田地下街は迷路なのか、なぜ大阪の大通りは一方通行なのか、なぜ大阪には定番みやげがないのか……。関西地方の鉄道・道路・空港など、交通や旅を巡るナゾに記者が迫る。例えば、ナゾの1つである新大阪駅の場所。新幹線の開通に合わせてわざわざ新駅が建設されたのだが、そこには将来を見据えた理由があった。日本経済新聞大阪夕刊の連載を電子書籍化した。「日経e新書」シリーズ。 目次 【第