エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【講演レポート】3rd PartyデータとDMPの連携で取得できるデータとは?ソーシャルメディアデータ活用#01 – IMnews
Facebookやツイッター、LINEなど、SNSから得られるソーシャルメディアデータ。利用者が多いわりには、ま... Facebookやツイッター、LINEなど、SNSから得られるソーシャルメディアデータ。利用者が多いわりには、まだあまりマーケティングへの活用事例は少ないのですが、DMPを使うと一体どんなことができるのか?これについて弊社代表・簗島の行なった講演の内容を紹介していきます。 2015年12月に日本アドバタイザーズ協会で行われた Web広告研究会ソーシャルメディア委員会「ソーシャルメディアデータの取得・活用について」というテーマで行われた今回の会合で、弊社代表・簗島がスピーカーとして登壇しソーシャルメディアの『3rd Party Data (サードパーティ・データ)』の活用法などを紹介しました。 『3rd Party Data』とは、自社サイト以外から得た外部のユーザーデータです。対して、自社サイトから得た自社のユーザーデータは、『1st Party Data(ファーストパーティ・データ)』と
2016/11/08 リンク