エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NISSAN JUKE
日産ジュークのセールスポイントは、他にはない刺激的なデザイン。 ターゲットである若い男性に、ジュー... 日産ジュークのセールスポイントは、他にはない刺激的なデザイン。 ターゲットである若い男性に、ジュークの刺激を伝えるための、刺激的なコミュニケーションが、我々に求められていた。 私たちは、派手な演出で瞬間的に注目させる、バナー広告の常識を逆転させた。 私たちがつくったのは、退屈すぎて逃げ出したくなるような “世界一退屈なバナー広告”である。 若い男性にとってもっとも退屈なものは「さえない上司の自慢話」。バナーでは、さえない上司の自慢話が、延々つづく。オーディエンスはいったい何時間つづくのかわからない・・。 耐えられなくなったら、”退屈から逃げろ。”というボタンを押して、JUKEのサイトへ行ける。文字通り”退屈から逃げられる”というわけだ。 上司の自慢話がバナー上で、10時間延々と続く・・・。 途中で話を聞いているかどうか確認される。20秒以内に「YES」をクリックしないとはじめから