記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sett-4
    sett-4 コンタクトポイントの最適化だとか360度マーケティングだとか色々言われてるけど、多分、一番重要なのは一人一人の社員の意識の持ち方と振る舞い、言動だろうと思う。そこを無視して何がブランディングだ、何がイ

    2009/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    papativa.jp - プレゼンである会社が嫌いになった話

    photo credit: purplemattfish via photopin cc 先日、ある会社のプレゼンがあった。 名前を言えば誰も...

    ブックマークしたユーザー

    • sett-42009/09/03 sett-4
    • should2009/09/01 should
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事