エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
papativa.jp - プレゼンである会社が嫌いになった話
photo credit: purplemattfish via photopin cc 先日、ある会社のプレゼンがあった。 名前を言えば誰も... photo credit: purplemattfish via photopin cc 先日、ある会社のプレゼンがあった。 名前を言えば誰もが知ってる大手企業だ。 このプレゼンのために、当社の社員はお盆休みも返上して準備にあたった。 プレゼンの内容はそのブランド戦略から、新しいイメージ展開、マーケティング施策、そしてWEBサイトの位置づけやら、他メディアとの連動プランまで、かなり多岐に渡ったものだ。 お声掛けしてもらった総合代理店さんと、提案書を作っていったのだが、最後の1週間は夕方ぐらいに関与者全員で集まって提案書内容の確認をし、その場で上がった意見などをその夜(とうか朝)3時、4時までかかってあーでもない、こーでもないと調整していき、ということを繰り返した。そんなこともあって、最終的に完成した提案書はなかなか良くできているものに仕上がった。 本プレは昼1時30からだった。その会社の重
2009/09/03 リンク