エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店の現場で従業員が皿を割った・・・マネジャーが発する最初の言葉は?心配する順番を知る! | 小野和彦のマネジメントを勉強してみる ono-spec
Home » 心の話 » 飲食店の現場で従業員が皿を割った・・・マネジャーが発する最初の言葉は?心配... Home » 心の話 » 飲食店の現場で従業員が皿を割った・・・マネジャーが発する最初の言葉は?心配する順番を知る! 多くの飲食店の現場でこんな光景をみてきた・・・ 『従業員が皿を割る』 実になにげない光景 良く聞いていると店舗の責任者からこんな言葉が飛ぶ! 「お前!何やっているんだよ、その皿凄い高いんだよ、勘弁してくれよ・・・」 従業員は割れた破片で血を出している・・・ 「あーあー何やっているんだよ!早くゴミ箱とちりとり持ってきて片付けろよ!」 従業員はうつむきながら破片の処理を・・・ 「あーあー時給払えないなぁ・・・」 ポトポトと涙を流し始める・・・ 「もうしょうがないなぁ~、後ろに行って休んでろよ!」 ・・・・・・ ここで一番、この店舗責任者が一番に気にしているものって「皿」つまり「モノ」なんです。 そして「金」です。 ただ、たまにですが・・・こんな店舗もあります。 『従
2014/01/31 リンク