エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告塔としてのHATENAの誕生とブログへの挑戦:SEO経営 - CNET Japan
広告塔としてのHATENAの誕生とブログへの挑戦 公開日時: 2006/07/15 06:33 著者: nobunagaou は... 広告塔としてのHATENAの誕生とブログへの挑戦 公開日時: 2006/07/15 06:33 著者: nobunagaou はてなの近藤さんがシリコンバレーに子会社をつくり世界のHATENAを目指す。ならば、日本ベンチャー企業の広告塔となる役割を担っている事に気づくべきである。堀江さんの後に続く「ニュースな人」の役割を受ける時期ではないのか? 近藤さんの人柄をブログなどで読んで見ると高評価をしている人が多い。優秀な方なのでしょう。しかし、近藤さんのブログ「jkendoの日記」を見ると、それほどでもないような気がする。更新頻度も低いし、経営論・組織論・インターネット論と、ブログで伝えなければならない内容が少ない事にビックリする。 自己表現のツールとしてブログの価値は高い。その価値を運営している代表自体が理解していない事に戸惑う。ブログは毎日更新は基本であり、その内容はビジネスを中
2006/08/08 リンク