エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NYタイムズの『東海』広告を見たアメリカ人の感想は? - ロケットニュース24(β)
NYタイムズの『東海』広告を見たアメリカ人の感想は? 2009年5月14日 11日のニューヨーク・タイムズ紙に... NYタイムズの『東海』広告を見たアメリカ人の感想は? 2009年5月14日 11日のニューヨーク・タイムズ紙に、韓国人教授が意見広告を出稿。「日本海でなく東海こそ正しい名前」とする主張を1ページ丸々使って展開したことは本サイトでも先日お伝えしたとおり(『日本海表記はニューヨークタイムズの誤り!』 とニューヨークタイムズ紙に全面広告)。 もちろん何の根拠もないままに主張しているだけなので、日本人にとっては失笑モノでしかない。むしろこんなものに広告費を何百万円かけたのだろうかと、そっちの方が気になってしまうくらい。 だけど、アメリカの人々には日本と韓国の間にある海なんか知られていないだろうし、知っていてもどうだっていいかもしれない。こうして盛んに訴えられるうちに、彼らはいつか韓国側の言い分を真に受けちゃうんじゃないだろうか? といった心配が頭をよぎる。今回のような広告をどう思っているのか、
2009/05/16 リンク