エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
転売はリサーチのきっかけとなる商品次第で、儲かる商品を見つけるスピードは変わる? | 岩松勇人の副業Q&A
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
転売はリサーチのきっかけとなる商品次第で、儲かる商品を見つけるスピードは変わる? | 岩松勇人の副業Q&A
別のよくあるご質問でも紹介しましたが、リサーチを始める商品というのは、あくまできっかけ。そのため... 別のよくあるご質問でも紹介しましたが、リサーチを始める商品というのは、あくまできっかけ。そのため、どこからスタートさせても構わない。これが正直なところです。 この前提を踏まえたうえで「商品リサーチする場合、きっかけとなる商品次第で、儲かる商品にたどり着くまでのスピードや掘る深さは変わりますか?」とのことですが、きっかけとなる商品次第で、儲かる商品が見つかるスピードも掘る深さも変わります。 これも別のよくあるご質問で紹介しましたが、転売に限らず価格差を見つけて利ざやを稼ぐアービトラージの分野においては、縦堀、横堀、時間軸という一つのリサーチ方法(概念)が非常に有効です。 例えば、この方法を使って儲かる商品リサーチをした場合、 リサーチを始める最初の商品(キーワード)がマス的な(皆が知っている)ものであれば、転売して利益が出る商品にたどり着くまでに掘る深さは、より深くなる。 一方で、リサーチを