エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『300』
陰影の濃い、単色っぽい撮り方は面白いと思った。 たしか世界史で習った記憶に寄れば、このレオニダス率... 陰影の濃い、単色っぽい撮り方は面白いと思った。 たしか世界史で習った記憶に寄れば、このレオニダス率いるスパルタ軍の必死の猛攻によりペルシャ軍は足止めをくらって進攻が遅れた。そのおかげでアテネ軍は反撃の支度を調える時間的余裕を得て、進攻してきたペルシャ軍を海戦に持ち込んで見事これを退ける。 つまりレオニダス王の猛攻は見事ギリシャ世界を救ったのだが、映画ではその辺曖昧になっちゃっててなんかちょっと物足りない感じだったかなー。