エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GAM(Google Ad Manager)で広告収益を増やす3つの方法とは? - Act.3 Consulting 通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GAM(Google Ad Manager)で広告収益を増やす3つの方法とは? - Act.3 Consulting 通信
DFP(Doubleclick For Publishers)改め、Google Ad Managerとサービス名称が変わりましたが、皆さんは... DFP(Doubleclick For Publishers)改め、Google Ad Managerとサービス名称が変わりましたが、皆さんはもう慣れましたか? 私はというと、AdWordsがAdsになったりしたのにも中々慣れることができず、打ち合わせでも旧サービス名称を口に出してしまいます。(2020年現在はもう慣れました!) さて、今回の記事ではGoogle Ads Managerで広告収益を増やす方法をお伝えしたいと思います。 ちなみに、「まずはGoogle Ad Managerの基礎知識を」という方は以下の記事から読んでみてください。 突然ですが、皆さんは「GAM」というものをご存知でしょうか。GAMとは「Google Ad Maneger」の略称で、これまでDFP(DoubleClick for Publishers)と呼ばれていたアドサーバーおよびツールのことを指します。ここま