エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: CGVブーム終焉?
BusinessWeekに、現在ハリウッドやセミプロによって作られたビデオコンテンツがオンラインにあふれてお... BusinessWeekに、現在ハリウッドやセミプロによって作られたビデオコンテンツがオンラインにあふれており、VideoEgg、Bebo、ManiaTVなどビデオ配信プラットフォームも消費者作成ビデオ(CGV)をやめ、プロが作るコンテンツにシフトしているという様子がまとめられている。CGVがなくなることはないまでも、広告主がスポンサーするのに安心できるものはプロのものが多くそのような状況を反映してのことのようだ。 ソース:BusinessWeek: Web Video: Move Over, Amateurs November 20, 2007 in Podcast/Vodcast | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341
2007/11/22 リンク