エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Ad Innovator: 4大広告会社グループのデジタル収益は47億ドル、12.3%
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: 4大広告会社グループのデジタル収益は47億ドル、12.3%
AdAgeによると、2007年の4大広告会社グループOminicom、WPP、Interpublic、Publicisのデジタルサービス... AdAgeによると、2007年の4大広告会社グループOminicom、WPP、Interpublic、Publicisのデジタルサービスによる収入が、全体の12.3%で総計47億ドルであることがわかった。業界4位のPublicisは全体の15%、トップのOmnicomが13%、2位WPPが12%、そして3位Interpublicが10%をデジタルサービスによる収入からえているという。 ソース:AdAge: As Marketers Shift to Digital, Big 4 Keep Pace March 17, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e55143