エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Ad Innovator: ネットはあらたな搾取工場
YouTubeやWikipediaで、ユーザーが報酬ももらえずに喜んでコンテンツを提供するネットは新たな搾取工場... YouTubeやWikipediaで、ユーザーが報酬ももらえずに喜んでコンテンツを提供するネットは新たな搾取工場(Sweat Shop)である、というのがNewsweekのこのコラムの主張。FannieOrDieというユーザーがコメディビデオをアップロードするサイトは、通常ハリウッドで低価格の番組を作るときに、一時間40万ドルという制作費予算を考えると、80億ドル分のビデオが上がっているという。 ソース:Newsweek: The Internet is the New Sweatshop June 30, 2008 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e553989ee38
2008/07/01 リンク