エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「SO WHAT?」を考え続けたからこそ、マクドナルドでの数々のコラボ企画が誕生した【足立光】 | Agenda note (アジェンダノート)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「SO WHAT?」を考え続けたからこそ、マクドナルドでの数々のコラボ企画が誕生した【足立光】 | Agenda note (アジェンダノート)
国を挙げた「働き方改革」が進む中、仕事とプライベートに悩むビジネスパーソンは少なくない。限られた... 国を挙げた「働き方改革」が進む中、仕事とプライベートに悩むビジネスパーソンは少なくない。限られた時間の中で、どうすれば成果を生み出すことができるのか。「足立光の無双塾」塾長であり、初の著書『マクドナルド、P&G、ヘンケルで学んだ 圧倒的な成果を生み出す「劇薬」の仕事術』(ダイヤモンド社)の発売が決定したナイアンティック シニアディレクター 足立光氏の働き方について聞いた(前編はこちら)。 情報から「SO WHAT?」を考える 中野 情報を「人から得るタイプ」「メディアから得るタイプ」など、人によって情報収集のタイプは違います。足立さんは普段、どのように情報収集をしていますか。 足立 見ているメディアは、皆さんとそんなに変わらないと思いますよ。ただ、触れている「量」が多いかもしれません。私はいつもケータイ2台持ちで、左右の手に1台ずつ持って、一方がスマートニュースなどのニュースアプリやニュー