エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook やAmazon、Spotifyも「最小の顧客」を獲得してから成功した。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook やAmazon、Spotifyも「最小の顧客」を獲得してから成功した。
広告代理店の世界感が薄れたアドバタイジングウィーク 2004年に始まり15回目を迎えた「Advertising Week... 広告代理店の世界感が薄れたアドバタイジングウィーク 2004年に始まり15回目を迎えた「Advertising Week New York 2018 (アドバタイジングウィークニューヨーク)」を3年ぶりに訪れた。 そこで見たのは「Advertising」と言いながらも、WPPのサー マーティン・ソレルの不在など、かつてのマッドマンでいう“広告代理店の世界感”が薄れていた姿だった。マーケティングは、単なる宣伝ではなくデジタル技術と組み合わさり、商品・サービスの告知のみならず、商品・サービスそのものに進化してきている。 消費者との接触チャネルもメディアだけではなく、スマートスピーカーなど広範な技術プロダクトに広がってきており、進化を遂げている。米国のマーケティングはデジタルテクノロジーと融合し、目的を持って単なるコミュニケーション以上のビジネス変革に活用されている。その意味で、差を感じずにいら