エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WEB2.0がリカちゃんに勝つ日
僕の娘はまだ小さいので、簡単なお人形さん遊びしかしないのですが、おままごとの真似事(?)をするよ... 僕の娘はまだ小さいので、簡単なお人形さん遊びしかしないのですが、おままごとの真似事(?)をするようになりました。そろそろ「リカちゃん」のような人形を欲しがるかな……と思っているのですが、もしかしたら欲しがるのは人形ではないかもしれません: ■ Doll Web Sites Drive Girls to Stay Home and Play (New York Times) いまアメリカで"Cartoon Doll Emporium"なるサービスが小さい女の子に人気とのこと。以下にスクリーンショットを掲載しましたが、こんな風に原色で目が痛くなりそうなサイトで(女の子の好みは世界共通?)、「アバター機能が充実したSNS」といったところでしょうか。有料サービス(1ヶ月$6.99)で、メンバーになると「バーチャルドール」なるものを作ることが可能。この「人形」の髪型・洋服・アクセサリーなどを着せ替え