エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ミラクル会議を終えて』
先週末、スマホ広告市場をさらに伸ばすための次の打ち手を創る 『ミラクル会議』が行われました。 参考... 先週末、スマホ広告市場をさらに伸ばすための次の打ち手を創る 『ミラクル会議』が行われました。 参考:山内取締役のブログ 結果は、湯田、大友、高橋、坂井、深谷のアイデアやネガティブチェックの 協力もあり、逆転優勝できました。 2位じゃなくてよかった!みなさん、ありがとうございました! スマホ広告の世界はまだ成功モデルが定まっておらず、 現在売れている広告やスマホに出稿している業種も一過性のもので 今後の仕掛け方次第で市場を大きく動かしていけると思っています。 テクノロジーの力は今後のスマホの大きなポイントになると思いますが 今も効果が合えばやるし、合わなければやらないという 「効果が合う/合わない論」の話ばかり耳にします。 一歩間違えると、数ある広告の中から数%のいいものしか売れなくなり、 悪いものは大量に安売りされるという世界になり 市場を小さくまとめてしまうことにもなりそうです。 今後の