エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界の中の人から見た100SHIKI PB:ブログマーケティング研究会|今日のニッパウ
小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いので... 小越ブログ スマートニュース株式会社ではたらく小越のブログ。旧:今日のニッパウ *スパムが多いのでコメントは承認制になっております。 表では参加者としての意見でしたが、 今回は広告に携わるものとしてイベントを振り返ってみます。 いろいろ書けない事もあるんですが、↓の感じです。 全体的には本当によく設計されたイベントだったと思います。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― ○見事だった危機管理 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――― ソニーマーケティング 北村さんの意見 に感動したのは本当です。 しかしながら、危機管理も見事だったと思います。 具体的に、 ・冒頭の謝罪による会全体のプロテクション ・「何を書こうか?」を聞くことによる事後のプロテクション の2点。 冒頭謝罪の効果は僕を含めブロガー達の言葉を見てもらえば いい
2007/01/19 リンク