エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ広告は幻想ではないし、モバゲータウンは焦っていない。
セカンドライフのマスコミ過熱、モバゲータウンのテレビ広告幻想の焦り / ボーグのソーシャルネットワ... セカンドライフのマスコミ過熱、モバゲータウンのテレビ広告幻想の焦り / ボーグのソーシャルネットワーキング解説 http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/h-yamazaki/eid/427474 この記事の「◆ モバゲータウンのテレビ幻想の理由」という項を読んで驚いた。 突っ込みどころがありすぎる。 ==== 次にモバゲータウンですが、彼らの経営者はマッキーンゼーの出身者です。中々ビジネスはお上手のようですが、モバゲータウンにテレビ広告と言うには如何なものでしょうか。まずモバゲータウンに興味を持っている10代はテレビっ子だとは考えられません。20代や30代を取り込むにしても彼らは既にテレビから離れ始めています。 ちょっとマスコミ離れのデータを探して見ましたが、新聞があったので紹介します。 注)新聞の購読者の推移 20代 30代 1985年 90
2007/02/07 リンク