記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sukekyo
    sukekyo 怒っていいことはないよなあ。戦略的に怒るほうがいい場面もあるだろうけど、それは下等な戦略ではある。

    2016/07/10 リンク

    その他
    masara092
    masara092 1時間遅れるクライアントと大声の主婦にはキレていいと思うし、飲食店にはフィードバックをしてあげた方がいい

    2016/07/10 リンク

    その他
    usausamode
    usausamode 怒った事無いな。別に自分が寛容なわけじゃなく、比較的、精神的にも時間的にも余裕がある生活を送らせてもらってるだけの話と、待つのが嫌いじゃ無いだけ。うちは飛行機の方がうるさい。慣れたけど。

    2016/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ・電車が10分遅れる ・約束した時間にクライアントが1時間遅れる ・頼んだ食..

    ・電車が10分遅れる ・約束した時間にクライアントが1時間遅れる ・頼んだ事が20分経っても来ない ・...

    ブックマークしたユーザー

    • sukekyo2016/07/10 sukekyo
    • masara0922016/07/10 masara092
    • Nettouochi2016/07/10 Nettouochi
    • usausamode2016/07/09 usausamode
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事