エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リカンベントってバイクコントロールが通常の自転車より難しいのは当たり..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リカンベントってバイクコントロールが通常の自転車より難しいのは当たり..
リカンベントってバイクコントロールが通常の自転車より難しいのは当たり前だと思っていたんだけど、実... リカンベントってバイクコントロールが通常の自転車より難しいのは当たり前だと思っていたんだけど、実際どうなん? っていうかバイクコントロールがロードはじめ自転車にまたがる形式と同レベルで出来るのであれば、リカンベントのマウンテンバイクとか出来ててもおかしくないと思う。でもないよね。シビアなバイクコントロールが要求されるような状態、つまりは山道はもちろん、下りや集団走行、というよりは平地の河川敷を一人で走る以外ではロードより危険性が高くなるのは当たり前と考えているのですが、どうなんでしょう。 別に良い悪いの話じゃなくて向き不向き話。ロードだって自転車競技に合わせて設計しているわけで、それこそ1000〜3000km以上走るんだったらロードよりスポルティーフやランドナーの方が速いでしょう。山道をロードで行くバカはいないからマウンテンバイクを選ぶでしょう。目的に合わせた特性の話をちゃんとしたほうがい