エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント50件
- 注目コメント
- 新着コメント
![Shin-JPN Shin-JPN](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Shin-JPN/profile.png)
![teruyastar teruyastar](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/teruyastar/profile.png)
![voodoo5 voodoo5](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/voodoo5/profile.png)
![otchy210 otchy210](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/otchy210/profile.png)
![mollifier mollifier](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mollifier/profile.png)
![hyperash hyperash](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hyperash/profile.png)
![majikichi893 majikichi893](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/majikichi893/profile.png)
![voodoo5 voodoo5](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/voodoo5/profile.png)
![srpglove srpglove](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/srpglove/profile.png)
![accent_32 accent_32](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/accent_32/profile.png)
![sjn sjn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sjn/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シューティングゲームってさぁ
ソシャゲに殆ど参入してないの何でなんだろうな。 ガチャで手に入れたキャラクターを操作して、そのキャ... ソシャゲに殆ど参入してないの何でなんだろうな。 ガチャで手に入れたキャラクターを操作して、そのキャラクター個性のボムや弾幕が打てれば面白そうなのに。 死んだら最初からが今のソシャゲスタイルに合ってないとしても、マリオみたいな1-1、1-2、という感じに一ゲームを短くしたり、 ダメージ制にして一定以上相手の弾を受けても大丈夫、という風にしたら割と手軽でストレスフリーに遊べそうだと思う。 ゲームシステムが単純だというのなら、東方シリーズのようにサポートキャラ・武器で攻略難度が変わるシステムにしてもいいし、 斑鳩みたいに属性によって相性があって、ゲーム中にキャラを入れ替えるようなシステムも深みが出てきそうで良いかもしれない。 さらにCPU相手だけではなく、通信しての協力プレイやバトルモードがあれば、本編をクリアしてもプレイヤーを飽きさせない。 最近は画面の大きいスマホも増えてきたことだし、今まで
2018/11/11 リンク