エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント103件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ko_kanagawa ko_kanagawa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ko_kanagawa/profile.png)
ko_kanagawa
問題は天才の早熟性って事より、「テレビ」の演出性とかなんじゃないかね。あと、独創性こそ最終的に求められるものかなと言う気もするから、ああいうタレントの究極形はスタジオミュージシャンとかなんじゃないかな
![gcyn gcyn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gcyn/profile.png)
gcyn
ドラムは洋邦で複数思いつくなー。もしかしたら早くからプロ演奏家とコネクションや知見の交換をしているせいで、増田が思うような(テレビでレポートされるみたいな)分かりやすい活躍の格好をとらないからかもね。
![rohiki1 rohiki1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rohiki1/profile.png)
rohiki1
サッカー少年の年代別代表レベルだと、わりと逆転される。まだ君たちは何も手に入れて無いんだ…というのがしっくり。( なのであの東大の話もそんな感じ)。一方、大人に混ざってもトップレベルの選手であればプロだな
![aardvark69 aardvark69](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aardvark69/profile.png)
aardvark69
増田がテレビマンの眼力を過大評価し過ぎか過小評価し過ぎなだけで天才が出てればブコメでの反証のようにいくらでも大成した人いるし天才じゃなけりゃそりゃ大成しないかと。オジーとやってた子はどうなったのかな。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/12/17 リンク