記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Millsx
    Millsx ワンミスで取り返しのつかない仕掛けを組み込んでくると"そんな手段で手っ取り早く難易度上げられると思ったのか?"と手抜き感にイラつく。それによって不和をわざわざ生まなくてもな。

    2020/08/13 リンク

    その他
    Lagenaria
    Lagenaria 一定時間内に複雑な地形を超えて移動とか、敵の攻撃を避けそこなったら敗北確定とかきつい。

    2020/08/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    MMORPGのダンジョンギミック・ボスギミックが小難しくなる問題

    失敗を許さない形になっていってるのはどうにかならないものか

    ブックマークしたユーザー

    • kybernetes2020/08/14 kybernetes
    • Millsx2020/08/13 Millsx
    • Lagenaria2020/08/12 Lagenaria
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事