エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEの問題って誰が解決すべきだったの?
中小企業でプログラマしかやったことないんだけど いまLINEで発生しているような問題って誰がどのタイミ... 中小企業でプログラマしかやったことないんだけど いまLINEで発生しているような問題って誰がどのタイミングで防ぐべきなの? 責任論とかではなくて単純に技術者と組織の問題として気になる。 技術者としてはデータ容量や負荷、国際化を考えて日本国外のサーバーに個人情報を保存する仕組みがベストと判断したときに この「国外のサーバーに個人情報を保存することが」法律的にアウトだった場合 このアーキテクチャを誰が理解して、法的な問題をクリアして、実装するのか、中小企業勤務のプログラマには想像がつかない。 技術者が考慮する必要がある?プロダクトオーナーがアーキテクチャと法律を理解する?法務がアーキテクチャを理解する?