エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テルハラって
スマホ世代だからとかそういうのより、ろくに会社の人の名前を覚えてない状態で電話に出るのがしんどい ... スマホ世代だからとかそういうのより、ろくに会社の人の名前を覚えてない状態で電話に出るのがしんどい 例えば 「増田様はいらっしゃいますか?」 と聞かれたら、誰だかわからない増田さんを探さなくてはならない 場合によっては別の支店や部署の人だったりするし、下手したら相手が名前を間違えている可能性もある 保留時間が長くなるとプレッシャーがすごい あと取引先にどういうところがあるかもよく知らないので、会社名が聞き取れない(長ったらしい横文字の会社名は特に) 電話対応は二年目以降の人にやらせたほうがいいと思う