エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント35件
- 注目コメント
- 新着コメント
nakex1
アニメ市場(商品化やライブ,海外展開等を含む)が2兆5千億な一方で https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201223/k10012778881000.html トヨタ1社で売上30兆 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1251884.html だからな。
nakex1
アニメ市場(商品化やライブ,海外展開等を含む)が2兆5千億な一方で https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201223/k10012778881000.html トヨタ1社で売上30兆 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1251884.html だからな。
roulette0424
マジレスすると、お金は消費しても消えず誰かの手に渡るモノ。なので消費欲が高いグループは低いグループと比べるとよりお金の"廻り"が早い。よってオタク内の生産+消費回転率が早い=経済を回している事になる。
vjaPj
そういうのも経済回してるけど、オタク趣味っていうのは選択の余地がある。家は誰でも必要だけど、オタクグッズは趣味が合わないと売れない。つまりオタクに媚びないと売れない。子育てにコスト回る方が理想だけど
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/05/08 リンク