エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「女性表象を批判することが問題」だと思われているのではなく、「その表..
「女性表象を批判することが問題」だと思われているのではなく、「その表象は、ある意味では、"女性"表... 「女性表象を批判することが問題」だと思われているのではなく、「その表象は、ある意味では、"女性"表象ではない(部分がある)、ということを理解していないのが問題」なんですよ。これは「フィクションだから現実じゃない」というだけの話ではないんです。その表現自体は現実ではないけれども、表現者は現実に存在しているんですよ。そして、表現というものは、表現者自身の投影でもあるんですよ。 大衆娯楽というものが、単に「商品として製造され、消費者が購入する」というだけのシステムであれば、批判の余地がある部分を試験的かつ一方的に批判すればそれで済んだかもしれません。しかし実際にはそうではなく、そこには作者や観客のアイデンティティが投影されていたり、作者と観客のコミュニケーションが成立しているということが、次第に発見されてきたわけです。コミケのような場が受け入れられたり、インターネットの普及によって、素人が誰で創
2021/09/25 リンク