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GoogleはG Suiteへの機械学習の適用で、どう働き方を変えようとしているのか、総責任者に聞いた
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2つ目の例として、人の言語についての理解がかなり進んできました。そこで電子メールやドキュメントを書... 2つ目の例として、人の言語についての理解がかなり進んできました。そこで電子メールやドキュメントを書いているときに、機械があなたの意図を理解し、一部の文面を埋めることができます。 「Smart Reply」の例。文脈に即した返信文の候補が画面下部に表示され、選択するだけで答えられる。返事を選択した後に文を追加、修正することも、もちろんできる。特に、移動中などに素早く返事をしたい場合に、よく使われているという 例えば、Gmailの「Smart Reply」という機能は、既に8通の返信のうち1通の割合で使われるようになっています(注:Smart Replyは、これまでGmailの別アプリケーションであるInboxで提供されてきた機能)。私は今後、さらにこの比率が上昇することを願っています。とはいえ100%にはなり得ません。熟考して、複雑なメッセージを送らなくてはならないことがあるからです。例えば