![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9e98af9d6908c0bea122c45942972f7e6b0eddf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fait%2Farticles%2F2206%2F24%2Fcover_news047.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「63%の企業がAIが持つ力の表層部分しか使っていない」 アクセンチュアが世界15カ国を調査
「63%の企業がAIが持つ力の表層部分しか使っていない」 アクセンチュアが世界15カ国を調査:上位12%... 「63%の企業がAIが持つ力の表層部分しか使っていない」 アクセンチュアが世界15カ国を調査:上位12%の企業は「AIを武器に競合他社を圧倒中」 アクセンチュアは、企業のAI導入と活用に関する調査レポート「『AI活用浸透』の極意:実践から成果へ」を発表した。それによるとAIを導入する企業の大多数が概念実証段階にとどまり、競争優位性につなげられている企業はわずか12%だという。 アクセンチュアは2022年6月23日、企業のAI(人工知能)導入と活用に関する調査レポート「『AI活用浸透』の極意:実践から成果へ」を発表した。それによるとAIを導入する企業の大多数が概念実証段階にとどまり、競争優位性につなげられている企業はわずか12%だという。 調査は16業界(航空宇宙・防衛、自動車、消費財・サービス、化学、エネルギー、金融サービス、ヘルスケア、産業機器、ライフサイエンス、天然資源、公共サービス、
2022/06/24 リンク