エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイボウズSFA市場に参入~日本の営業方法に合った製品を - @IT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイボウズSFA市場に参入~日本の営業方法に合った製品を - @IT
2007/07/23 サイボウズは7月23日、インテグラート・ビジネスシステムと共同開発したSFAソフトウェア「サ... 2007/07/23 サイボウズは7月23日、インテグラート・ビジネスシステムと共同開発したSFAソフトウェア「サイボウズ ドットセールス」(以下、ドットセールス)の販売を開始すると発表した。ドットセールスは、サイボウズなどと同様にサーバにインストールしてWebブラウザ上で利用するソフトウェア。ガルーン2とのスケジュール連携機能も搭載する。 ドットセールスは、サイボウズがインテグラート・ビジネスシステムと共同開発したSFA(Sales Force Automation)製品。サイボウズは、既存のSFA製品は「営業人員の流動的な雇用スタイル」や「短期的な成果主義が主流」といった“米国の営業スタイル”にマッチしたシステムが多く、日本企業にはなじみにくいと分析。 IDG Japanやノークリサーチなどの調査結果によると、国内企業におけるSFAやCRMの導入率は約11%にすぎない。一方で、利用意向