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    rainfall22
    rainfall22 ~「ゲームデザインとは『おもしろい』という感情を喚起できる『仕組み』を作ること」だと整理できる。するとゲームデザイナーがなすべきことは、「この仕組みを『お客様の満足度が最大になるように組み立てること」

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    modoroso
    modoroso 面白かった

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    pinq4387
    pinq4387 見たかったセミナーなのでレポート出てうれしい

    2016/09/29 リンク

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    pasonco
    pasonco 桝田省治さんも似たようなことを自著で解説してましたねぇ…要素の分解と再構築ですな

    2016/09/29 リンク

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    hiroomi
    hiroomi “短期でゲームを作るイベントでは、「パッと見ておもしろそうだけど、遊ぶとつまらない」ゲームが量産されがち”

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    roy
    roy 勉強になる。

    2016/09/28 リンク

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    sharia
    sharia 濃すぎてくらくらする・・・。

    2016/09/28 リンク

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    sonykichi
    sonykichi  よいマーケティングの話。

    2016/09/28 リンク

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