エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
自然言語を使用した AWS Glue の新しいチャットエクスペリエンス – AWS Glue の Amazon Q データ統合 (プレビュー) | Amazon Web Services
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自然言語を使用した AWS Glue の新しいチャットエクスペリエンス – AWS Glue の Amazon Q データ統合 (プレビュー) | Amazon Web Services
Amazon Web Services ブログ 自然言語を使用した AWS Glue の新しいチャットエクスペリエンス – AWS Glu... Amazon Web Services ブログ 自然言語を使用した AWS Glue の新しいチャットエクスペリエンス – AWS Glue の Amazon Q データ統合 (プレビュー) 1月30日は、データ統合ジョブのオーサリングとトラブルシューティングに自然言語を使用することができる AWS Glue の新しいチャットエクスペリエンスをプレビューします。 AWS Glue の Amazon Q データ統合は、AWS Glue のデータ統合エンジンを使用したデータ統合ジョブの学習、構築、および実行に必要な時間と労力を削減します。ジョブのオーサリングや問題のトラブルシューティングを実行したり、AWS Glue とデータ統合に関するあらゆる質問への回答を瞬時に得たりすることができます。チャットエクスペリエンスには Amazon Bedrock が使用されます。 データ統合ワークロードを説