エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
負けたらマジでヤバい!!? トヨタの水素戦略が国内製造業の未来を守る - 自動車情報誌「ベストカー」
ナカニシ自動車産業リサーチ・中西孝樹氏による本誌『ベストカー』の月イチ連載「自動車業界一流分析」... ナカニシ自動車産業リサーチ・中西孝樹氏による本誌『ベストカー』の月イチ連載「自動車業界一流分析」。クルマにまつわる経済事象をわかりやすく解説すると好評だ。 第二十一回目となる今回は、 前回に引き続き2023年6月8日の「トヨタ・テクニカルワークショップ2023」より。前回はEV戦略をメインに紹介したが、今回は水素戦略とそれを通してトヨタが目指す未来を見定める。 ※本稿は2023年7月のものです 文/中西孝樹(ナカニシ自動車産業リサーチ)、写真・画像/TOYOTA ほか 初出:『ベストカー』2023年8月26日号 2023年6月上旬に開催されたトヨタの「トヨタテクニカル・ワークショップ2023」はEV戦略と全固体電池に集中した報道が多かったのですが、実際はマルチパスウェイ(全方位)戦略を支える包括的な技術開発を説明する場でした。 燃料電池(FC)、バイオ燃料、合成燃料(e-Fuel)などのマ
2023/08/11 リンク