エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AIによる「インタラクティブ・エージェント」がクリエイティビティを持つ鍵とは? | Biz/Zine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIによる「インタラクティブ・エージェント」がクリエイティビティを持つ鍵とは? | Biz/Zine
AIによる「インタラクティブ・エージェント」がクリエイティビティを持つ鍵とは? THE NEW CONTEXT CONF... AIによる「インタラクティブ・エージェント」がクリエイティビティを持つ鍵とは? THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2016 TOKYO report vol.3 2016年7月5日と6日、「ブロックチェーン」と「人工知能」をテーマに「THE NEW CONTEXT CONFERENCE 2016 TOKYO」が開催された。 2日目のテーマは「人工知能」。今回Biz/Zineで取り上げるセッション「インタラクティブ・エージェント」では、ASAPP, Inc 成長戦略部 副部長 ジョシュア・ラッチャー氏による「人工知能による顧客へのコンタクト手法の転換」、株式会社オルツ 代表取締役 米倉 千貴氏による「恋スルAI」そしてパネルディスカッションでは、ソニーコンピュータサイエンス研究所 代表取締役社長・所長 北野 宏明氏、Inamoto & Co.共同設立者 クリエイティブディ