新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型コロナウイルスによるリモートワーク加速でどうする電話対応 - サーバーワークスエンジニアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型コロナウイルスによるリモートワーク加速でどうする電話対応 - サーバーワークスエンジニアブログ
Amazon Connect専任担当をしている丸山です。 新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、新型コロナウイル... Amazon Connect専任担当をしている丸山です。 新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、新型コロナウイルス対策としての「在宅勤務」の実施が報道されています。 しかし、中の人に聞くと表向きはそうなっているけど実際は…という声も聞こえてきます。 日頃から在宅勤務ができる訓練をしていないといきなり実践はむずかしいのは当たり前だと思います。 弊社でも現在「クラウドワークスタイル」という名前の在宅勤務でのお仕事が推奨されています。 ▶サーバーワークス、新型コロナウイルスの感染拡大の状況から従業員に在宅勤務を推奨 もともとサーバーワークスではテレワーク・デイズの期間中は全員在宅勤務で仕事をする訓練をしているため、非常にスムーズな対応となっています。 ▶2019年もテレワーク・デイズに参加いたします さて、在宅勤務となると困ることのひとつが電話。 わたしたちサーバーワークスは代表電話をクラウド型