エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索エンジン化・EC化するInstagramに 企業はどう向き合えばいいか
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索エンジン化・EC化するInstagramに 企業はどう向き合えばいいか
はじめまして。 『ゼロからわかるビジネスInstagram』を出版しました、朝山高至です。 https://www.ama... はじめまして。 『ゼロからわかるビジネスInstagram』を出版しました、朝山高至です。 https://www.amazon.co.jp/ゼロからわかるビジネスInstagram-結果につながるSNS時代のマーケティング戦略-朝山-高至/dp/4815608156 Instagramの日本のMAUは3300万人を超えており、ビジネスにとって顧客接点における最重要チャネルの1つになっています。 しかし、なかなか活用に踏み出せていなかったり、本来の目的を見失いフォロワーの数を増やすことだけを目標にしてしまったりするような事例も数多く見受けられます。 Instagramは今どのように使われているのか、企業はどのようにInstagramを活用すればいいのかをご説明します。 ヴィジュアル検索はInstagramに移行していく Instagramというと、「インスタ映え」という言葉が流行ったこと