記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus 売上を伸ばすために大事なことは「リピーター対策」であることは常々言っています。今日はそのリピーターの顧客管理をするための手法「CPM分析」を案内します。「また3文字かよ〜><」だけど、このCPM分析ができる

    2016/04/13 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 信じられないかもしれないけど、手元のデータではメルマガ読むみたいよ。クーポンもなにもないイメージ広告のメール開いて内容を読んで店舗に来てる。クーポンつけると反応する。

    2016/04/12 リンク

    その他
    oiocha518
    oiocha518 後で読む

    2016/04/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【CPM分析】とは、売上の最大化を図るための顧客管理の手法 - Ys思考

    売上を伸ばすために大事なことは「リピーター対策」であることは常々言っています。今日はそのリピータ...

    ブックマークしたユーザー

    • aJUNGKOOK2020/12/08 aJUNGKOOK
    • hakugan2017/09/12 hakugan
    • ibiza4202017/08/19 ibiza420
    • masakiplus2016/04/13 masakiplus
    • arainuma2016/04/13 arainuma
    • thesecret32016/04/12 thesecret3
    • zakki_512016/04/12 zakki_51
    • joz2016/04/12 joz
    • oiocha5182016/04/12 oiocha518
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事