エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産「TIIDA BLOG」がブログマーケティングで成功した秘訣とは?:We [love] blog - Six Apart:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産「TIIDA BLOG」がブログマーケティングで成功した秘訣とは?:We [love] blog - Six Apart:オルタナティブ・ブログ
こんにちは。【Six Apart】の齋藤です。 今日は、Blog on Businessで日産自動車さんへのインタビューを... こんにちは。【Six Apart】の齋藤です。 今日は、Blog on Businessで日産自動車さんへのインタビューを掲載いたしました。 Blog on Business 日産自動車『TIIDA BLOG』がMovable Typeを使う理由 昨年秋に、TIIDA BLOGが始まってから一番私が衝撃を受けたのは「ティーダをつくってみました」というタイトルのエントリーでした。タイトルにひかれて読んでみると・・・ 記事の内容はティーダのペーパーモデルを昼休みにつくったという体験記でした。以前、メーカーで働いていた私にとっては、カタログや広告以外にユーザーに 情報を伝えることができるというのはブログマーケティングの一番の魅力でもあります。しかし、改めて大手の自動車メーカーの日産自動車さんでこうした記事 を書かれたことにすごく驚きました。 今回はそのTIIDA BLOGさんに、Blog on