エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パソコンメーカーの修理パーツの保守期間が短縮 - BTOパソコン.jp
ドスパラのデスクトップPCが故障した件の続き。 3月にHDDが不具合を起こしSSDへ換装しつつHDDを増設。5... ドスパラのデスクトップPCが故障した件の続き。 3月にHDDが不具合を起こしSSDへ換装しつつHDDを増設。5月にはマザーボードの不具合と思われる起動障害が発生。既に3年の保証期間は過ぎておりメーカー修理で対処しようと判断。 思わぬ展開になったので報告。 Prime何とか故障の経緯とセリフリペアという選択肢 繰り返しになるけれど、購入から今回の故障までの流れ。 2010年・・・AさんのPCを私がドスパラで代理購入(3年保証追加)2014年3月・・・3年保証期間後にHDD故障->SSDへ+HDD増設2014年5月・・・時々起動しない(画面真っ暗、OS起動しても固まる)HDD故障時は明らかにハードディスクがぶっ壊れており、データ復旧しても全てのデータは戻らず。 それから2ヶ月後に今度はマザーボード不良と思われる故障が発生。 但し、交換用マザーなど誰も持っておらず、不具合状況の検証と私の体験談的
2014/05/30 リンク