エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウメハラ、ふ~ど、ネモが語る格闘ゲームの調整『スト5はどうあるべきか?』『技術介入度』『入力遅延』『キャラコンセプト』『オンライン対戦』『Vシステム』『立ち回り』など : チゲ速
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウメハラ、ふ~ど、ネモが語る格闘ゲームの調整『スト5はどうあるべきか?』『技術介入度』『入力遅延』『キャラコンセプト』『オンライン対戦』『Vシステム』『立ち回り』など : チゲ速
チゲ速 格ゲーまとめサイト。eスポーツとか格ゲーム関連のネタを記事にします。「ストリートファイター6... チゲ速 格ゲーまとめサイト。eスポーツとか格ゲーム関連のネタを記事にします。「ストリートファイター6」関連のネタが多いです。 ウメハラが語るゲーム作りとバランス調整の深い話『最も重視すべきなのは、操作していて気持ちいい部分があること』『ストVシーズン2は強キャラを据え置くべきだった』http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/50360640.html 2017年1月7日(土)13時からの「Daigo the BeasTV」配信で、プロゲーマーのウメハラ選手、ふ~ど選手、ネモ選手が『ストリートファイターV』の調整、理想のゲーム性について語りました。 配信アーカイブ https://www.twitch.tv/daigothebeastv/v/112745345 以下、配信で語られた調整についての話の書き起こしです。 長くなりすぎたので、短時間でさらっと読み
2017/07/24 リンク