エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント48件
- 注目コメント
- 新着コメント
![ninicosachico ninicosachico](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ninicosachico/profile.png)
![ninicosachico ninicosachico](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ninicosachico/profile.png)
![prophet2047 prophet2047](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/prophet2047/profile.png)
![nananashi nananashi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nananashi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
炎上が儲からない理由 - ちるろぐ
* こんにちは。チルドです。(もうライターを名乗るのは辞めました) 先日は、お騒がせしてしまって本... * こんにちは。チルドです。(もうライターを名乗るのは辞めました) 先日は、お騒がせしてしまって本当にすいません。 ちょっとまえに「言葉づかいに気をつけないとダメだよ」ってアドバイスをもらってから、センシティブな話題には、気を使って書いていたつもりなのですが、残念なことになってしまいました。 コメントもたくさん頂きまして、ひとつづつ噛んで含めるように拝読いたしました。建設的な内容から、腹を召されよ、という厳しいご批判まで、いろいろありましたが、僕は元気です。 さて、一連の流れで、批判の多い記事は儲かる、いわゆる「炎上マーケティング」という捉え方をされている意見がありました。 しかし、これは古い考えです。日本史に例えると弥生時代なみに古い認識です。 そこで本日は、批判の多い記事でアクセスアップしても儲からない、マーケティングにならない理由を、現状から、順を追ってご説明しようと思いす。 儲から
2015/11/06 リンク