エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポイントインタイム リカバリ(PITR)の概要 | Spanner | Google Cloud
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポイントインタイム リカバリ(PITR)の概要 | Spanner | Google Cloud
フィードバックを送信 ポイントインタイム リカバリ(PITR)の概要 コレクションでコンテンツを整理 必... フィードバックを送信 ポイントインタイム リカバリ(PITR)の概要 コレクションでコンテンツを整理 必要に応じて、コンテンツの保存と分類を行います。 Spanner のポイントインタイム リカバリ(PITR)は、偶発的な削除や書き込みから保護します。たとえば、オペレーターがデータを誤って書き込みした場合や、アプリケーション ロールアウトによってデータベースが破損した場合に PTR を使用すると、最長で過去 7 日前までのデータを復元できます。データを長期間保持する必要がある場合は、バックアップと復元またはエクスポートとインポートを使用できます。 デフォルトでは、データベースにすべてのデータとスキーマのすべてのバージョンが 1 時間保持されます。version_retention_period オプションを使用すると、この制限を 7 日間まで延長できます。手順については、保持期間の設定をご