エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webex で ChatGPT API を使った Bot の作り方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webex で ChatGPT API を使った Bot の作り方
はじめに 本稿では Webex で ChatGPT API を利用して Bot を作る方法について解説します。 前提として下... はじめに 本稿では Webex で ChatGPT API を利用して Bot を作る方法について解説します。 前提として下記のアカウントを既に作成しているものとします。 Webex アカウント Google アカウント Open AI アカウント なお、本稿では Webex における ChatGPT API を利用した Bot 実装方法の一例を示すだけであり、実行は全て自己責任にてお願いします。 1. Webex Bot の作成 Webex の New Bot から新しい Bot を作成します。 適当な Bot name、Bot username、App Hub Description を入力し、Icon を設定します。 設定が完了したら、Add Bot をクリックして、Bot を作成します。 作成が完了すると、上記の画面に移ります。 この際に Bot access token と Bo