エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バスクのテロ集団の武器「まきびし」がプロトンを襲った日 | Cyclist
もともとツール・ド・フランスは街から街へと渡り歩くステージレースで、1つの区間を走り終えたらその街... もともとツール・ド・フランスは街から街へと渡り歩くステージレースで、1つの区間を走り終えたらその街を宿場(エタップ)として休息し、翌日にその街から走り出すという形式で始まった。こうやって広大なフランスをグルッと一周するからツール・ド・フランス。「ツール」という単語は「一周」という意味を持つのである。 ところが最近、厳密にはそうじゃないんだよね。とある街にゴールしたら、移動して別の街からスタートすることが多い。フランス経済が低迷する昨今、誘致した自治体が大会協力金を分担できるという事情によるものだ。今年の大会で本来の宿場町スタイルを実現させたのはルーアン、ポーという大都市と、ピレネー直下の重要な拠点バニェールドリュションしかない。 ということでアルプスを下山してからのツールは、毎日のゴール後の移動が大変だった。すくなくとも100kmは離れた翌日のスタート地点に移動し、さらにその周辺都市に確保
2012/07/17 リンク