記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cheap_watchdog
    cheap_watchdog gaccoの講義でキーワードだったので…。 抜粋→ M&Aの買収価格に占める「ブランド価値」と「顧客関係価値」を算出・比較すると、過去10年で前者はほぼ半減、後者は2倍に上昇しているという。

    2016/03/24 リンク

    その他
    asanomi7
    asanomi7 わかる。

    2015/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット時代では顧客との関係性がブランドより価値がある | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    eコマースとデジタル技術によって、ブランドの力は高まったのか、それとも弱くなったのか。M&Aの買収価...

    ブックマークしたユーザー

    • cheap_watchdog2016/03/24 cheap_watchdog
    • y_kumazawa2015/10/12 y_kumazawa
    • asanomi72015/09/01 asanomi7
    • dreamyou2015/08/29 dreamyou
    • reona1212122015/08/05 reona121212
    • Unimmo2015/08/05 Unimmo
    • ykhroki2015/08/05 ykhroki
    • fwakaxx2015/08/05 fwakaxx
    • hiro777hiro562015/08/05 hiro777hiro56
    • gurutakezawa2015/08/05 gurutakezawa
    • ksk1304212015/08/05 ksk130421
    • binnosuke2015/08/05 binnosuke
    • jusei2015/08/05 jusei
    • youchan402015/08/05 youchan40
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事