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パーティクルのスタンダードシェーダー - Unity マニュアル
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パーティクルのスタンダードシェーダー - Unity マニュアル
Unity のスタンダードパーティクルシェーダーは、さまざまなパーティクルシステムの効果をレンダリング... Unity のスタンダードパーティクルシェーダーは、さまざまなパーティクルシステムの効果をレンダリングできるビルトインシェーダーです。これらのシェーダーは、スタンダードシェーダーでは利用できないさまざまなパーティクル特有の機能を提供します。 パーティクルシェーダーを使用する手順は以下の通りです。 シェーダーを適用するマテリアルを選択します。例えば、炎のマテリアルを Fire Particle System エフェクトに適用することができます。 マテリアルのインスペクターで、Particles を選択します。 使用するパーティクルシェーダー (Standard Surface など) を選択します。 インスペクターでさまざまなパーティクルシェーダーのプロパティーを有効または無効にします。 プロパティー パーティクルのスタンダードシェーダーは、スタンダードシェーダー (または、シェーダーによっ