エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LOD グループ - Unity マニュアル
LOD Group コンポーネントは、ゲームオブジェクトの Level of Detail (LOD) を管理するために使います。... LOD Group コンポーネントは、ゲームオブジェクトの Level of Detail (LOD) を管理するために使います。 LOD Group インスペクター LOD レベル間の遷移 のコントロール LOD レベルを切り替え LOD レンダリングをプレビューする LOD グループ選択バー Quality 設定の LOD Bias に関する情報。このメッセージは、LOD Bias プロパティが 1 以外に設定されている場合に表示されます。 選択した LOD レベルの Fade Transition Width。このプロパティは、Animate Cross-fading プロパティを無効にする場合にのみ、つまり、時間の代わりに幅で遷移ゾーンを設定を選択する場合にのみ表示されます。 選択した LOD レベルに設定された メッシュ レンダラー。 さらに、コンポーネントの下部に 2 つのボタ
2013/11/11 リンク